2010年6月6日日曜日

骨盤の位置や顔の輪郭が変わっていて驚きました!




○谷○子さん (39才・主婦)

本日は、丁寧な説明と施術をしていただき、本当にありがとうございました。


 私は、数年前から、身体の歪みや冷え症に悩まされつつも、整体=痛いというイメージがあり、ずっと行くのをためらっていました。
 

 ところが、先生の施術はとてもソフトで、痛みは全く無く、しかも、施術をしていただいた箇所から、どんどんと身体の中がポカポカと暖かくなり、全身リラックスできました。


 施術中には、現在の身体の歪みの状態を説明していただき、これをどのように改善してくかという説明をわかりやすくしていただきました。


 施術後、すぐに骨盤の位置や顔の輪郭が変わっていて驚きました。さらに、先生の丁寧なカウンセリングの中で、普段の生活の中で出来る簡単な体操や、マッサージの方法、食事のアドバイスまで、たくさんのことを教えていただきました。


 早速、今日から実践していきたいと思います。


 これからも、是非、定期的に通わせていただきたいと思います。今度ともよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。



O脚矯正と小顔整体の健康塾


にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村