2010年8月14日土曜日

お話通り、脚の付け根のでっぱりが消・・・

O脚の基本体操
携帯用O脚体操

◯辻 ○さん (23才・事務職)

私は以前からO脚で悩んでいまいた。

スカートではかっこ悪く見えそうで、
ほとんどスボンで過ごしていました。

子供の頃からだったので直すのはもう無理かなぁと諦めていましたが、
インターネットでこちらを拝見して、
初回だけでも効果が・・・とあり、
来院しました。

最初にO脚になる原因や、
間接の仕組みから自分が今どのような状態なのかわかりやすく教えていただきました。

やはり部分的にずれや歪みがあるよう。

そしていざ施術・・・実は気持ちよすぎて眠ってしまいそうでした。

途中骨の鳴る音を聞きつつも夢心地のまま無事終了。

あっという間に感じましたが、かなりの時間が過ぎてました。

術後にズボンを履くと、
お話通り、
脚の付け根のでっぱりが消え、
それまで横に突っ張っていたジーパンの嬉しい余り皺を見ました。

両膝をくっつけるのにも前ほど力を込めなくてもできるようになりました。

また無意識に疲れが溜まっていたらしく、
体が軽くなったのをしっかりと感じました。

1回でもこれほど違いが出ることに驚き、
とても嬉しくなりました。

以後先生に教えていただいた体操を続けていこうと思います。



O脚矯正と小顔矯正の健康塾