2012年7月2日月曜日

二の腕に効く体操


いよいよ夏が近づいて来ましたね。
今回は二の腕ぷよぷよを改善する体操です。ヒップアップ効果もありますよ。

A)まず足を伸ばして座ります。手はお尻の横についておきます。

B)息を吐きながら首を前に倒します。

C)息を吸いながら、お尻を浮かしていきます。

D)体を一直線にして、しばらくキープです。そして息を吐きながらゆっくり、A)に戻ります。

数回から10回ぐらいを目安に頑張ってください。

思いの外、二の腕がプルプルするでしょ。


毎日トライすると一週間ぐらいしたら、なんとなく二の腕が引き締まっているのが判りますよ。

夏本番に向かって頑張ってください。


(首や腰に痛みのある方は無理をしないでください。
動きはゆっくりする事と、D)のキープがキモです。)


O脚矯正と小顔整体の健康塾