2010年8月16日月曜日

すごく感動し、先生に何回も言ってしまいました。



成○智○さん (24才・事務職)
O脚の基本体操
携帯用O脚体操

 先日はありがとうございます。

昔からすごく、O脚が気になっていました。

私の周りで整体に行くのがはやっていて、
一度行ってみたかったんですが、
本当に効果があるのか信じられませんでした。

色々、
インターネットで整体のことなどを探してるうちに、
健康塾のHPを見つけて、
一度行ってみようと決心し、
どきどきしながら行きました。

最初、問診を書くのですが、
内容がすごく細かく丁寧にカウンセリングがあったことにびっくりしました。

骨のつくりや、
自分がどのように曲がっているか模型の骨などを使ったり、
詳しく教えていただきました。

少し暖かいマットの上に乗って、
マッサージをしてくれます。

全く痛みもなく逆に眠くなりました。

骨盤矯正していきます・・・息を吸って・・・吐いてと声をかけてもらった後、
バキバキと音がしますが全く痛くなく、むしろ気持ちがよかったです。

痛くないといったら嘘になりますが、
痛みはあまり感じませんでした。

アロマオイルで手をマッサージしたり、
痛くないですかと何度も確認があったり、
丁寧す ぎるくらいていねいで、
最後足のリンパのマッサージをして終わりなのですが、
またこれも気持ちがいいの一言でした。

途中で骨盤を直した後、
ちょっと触ってみたら・・・ほぼ真横にあった骨が、
内側に入っていました。ズボンをはくとすぐにわかります。

今まで、引っかかっていた骨が、引っかかりません。

それには、すごく感動し、先生に何回も言ってしまいました。

O脚も完全ではないけれど、
目で見てわかるぐらいましになっていました。

下腹も引っ込んだ感じがします。

体操も教えていただいて、
カウンセリングを入れて60分から90分ぐらいだったと思います。

整体がはやるのもわかるな~としみじみ感じました。

先生、ありがとうございます。


O脚矯正と小顔矯正の健康塾