2010年8月17日火曜日

施術前と比べて膝がくっつくのにびっくりしました。


O脚の基本体操
携帯用O脚体操


○○ ○美さん (21才・学生)

先日はご丁寧な施術、
どうもありがとうございました。

先生の丁寧な説明を受けて、
自分自身の体についてゆがみやO脚の原因など知ることが出来ました。

まず初めの、
この丁寧な説明で先生がすごく親切なのが分かり、
緊張がほぐれ安心して施術に望むことができました。

施術開始後すぐに先生に言われて自分で骨盤を触ってみたら、
私の骨盤は上下にずれていました。

その後マッサージと温かい赤外線のようなもので体を温めていきました。

全身の力が抜けてすごく気持ちよかったです。


施術後、
さっきまでずれていた骨盤のゆがみがなくなっていました。

両足をそろえてみると施術前と比べて膝がくっつくのにびっくりしました。

もう、
それだけですっきりと細くなっている様に思えました。


そして普段からできるO脚に効く体操を教えていただきました。

O脚の他に、
肩こりや冷え性など自分の体質や癖などから様々なアドバイス、
改善方法なども教えていただいたので、
これからも続けたいと思います。


O脚矯正と小顔矯正の健康塾