2010年8月18日水曜日

O脚とは長い付き合いですし直らないんじゃないかと諦めかけていましたが


O脚の基本体操
携帯用O脚体操


○谷○希さん (20才・マスコミ関係)

 物心ついたころからずっとO脚が気になっていました。O脚矯正の体操とかも見つけるとやってみたりしましたが飽きっぽいのもあって効果が無いとすぐにやめてしまっていました。


O脚とは長い付き合いですし直らないんじゃないかと諦めかけていましたが整体がいいということを聞いて軽い気持ちでインターネットで調べ、ここにたどり着きました。

施術を行う前に、とても丁寧なカウンセリングを行ってもらえ安心して受けることができました。


今まで自分がどういうO脚なのか良く分かっていませんでしたが、そういった疑問も分かりやすく丁寧なカウンセリングで解決できました。


足だけじゃなく全身がどのように曲がっていてO脚になっているのかを教えてもらえ頑張れば直せると言うことが分かり安心しました。


O脚を直すのだから足だけを行うのだと思っていましたが全身が関係しているということが分かり、実際に全身を丁寧に行っていただました。

整体と聞くとイコール痛いというイメージだったのですがまったくそんなことは無く、とても気持ちよくてすごくリフレッシュになりました。


アロマオイルを使ったりもして本当にリラックスしすぎて眠くなるくらいでした。
一回くらいじゃそんなに効果は出ないだろうと思っていたのに終わってみるとずれていた骨盤などが矯正されて見た目にもすっきりした感じになりました。


O脚を直すことで下半身が全体的に細く見えるようになるということは知らなかったので意外な効果で嬉しかったです。 ズボンもすっきりはきやすくなっていて驚きました。

家に帰ってから改めて自分の足を見てみると、見るからに曲がっていた足がかなりまっすぐに近づいているのが良く分かって何度も足を見て思わず笑顔になってしまいました。


 最後に教えていただいたストレッチを毎日頑張って綺麗なまっすぐの足を手に入れたいと思います。本当にありがとうございました。



健康塾 SBバランス整体院