2010年8月29日日曜日

眠りそうになりながらあっと言う間に時間が過ぎました。


O脚の基本体操
携帯用O脚体操



○村○美さん (22才・美容師)


体験者6 私が今回施術を受けて一番感じたのは、とても丁寧だという点でした。

緊張していたのですが、まず私がイメージしていた整体とは違い、とても清潔感のある部屋に驚き、ほっとしました。

最初の説明がO脚だけの話ではなく、模型や絵を使って骨格の話から時間を使ってのとても丁寧なもので、また驚きました。

Tシャツに着替えて施術が始まりました。丁寧に痛みはないかを訪ねてくれながらの施術で、苦しい思いも痛みも本当になく、眠りそうになりながらあっと言う間に時間が過ぎました。

マッサージサロンにでもいるような感覚で、終わるのが名残惜しいとすら思っていました。最後に自分でのトレーニング方を教わり、私の骨や体の柔らかさの説明もしてもらいました。

着替える時に鏡を見ると、明らかにぼてっとしていた腰回りが、ひとまわりすっきりしたのが目で見てわかりました。両膝の隙間も、少しの力でくっつくようになっていました。この効果はやみつきになりそうです。

自分の体の事を詳しく知れたのと、努力すれば改善するのだと教えて頂いたので、どうしても治したいなという気持ちになりました。

マッサージ気分で通いながら、家でのストレッチも忘れず続けて改善していきたいと思います!


健康塾SBバランス整体院